2009年12月27日

モバイルフリーダム、あと100名で終了!

モバイルフリーダムのページを読んでいただけましたか。
無料レポートを受け取ってくれましたか?

詳細はこちら

携帯アフィリエィト元年、「モバイルフリーダム」の凄さは解っていただけたでしょう。
このモバイルフリーダムの特典、間もなく終わりそうです。

パパジェルさんからメールが来ました。


以下引用

−−−−−

先着300名のスペシャル特典が
あと100名です。


特典の300名限定の携帯メルマガはお金のなる木 
さくや×パパジェル お金のなる木 木陰対談♪


の内容はこんな感じです。





■さくやさんにとって携帯メルマガとはなんですか?


■携帯メルマガの魅力とは?


■携帯メルマガのデメリット


■携帯メルマガを発行する時の注意点(気をつけていること)


■携帯メルマガを1度もやった事がない人はまず何をすればいいですか?


■携帯メルマガを無料で始めるならどのスタンドで発行すればいいですか?


■携帯メルマガで絶対やったらいけない事は何ですか?


■メルマガはPCメルマガと携帯メルマガではどちらが読者を集めやすいのか?


■読者からクレームが来たらどうするのか?
(クレーム対処法)


■ミニまぐがまぐまぐと統合したけど実際は何が変ったの?


■携帯メルマガ独自配信のメリットとデメリット(注意点)


■さくやさんは携帯メルマガにある仕掛けをしているというウワサを聞いたので
すが
こっそり教えていただいてもいいですか?








モバイルフリーダムについてたくさんの質問が来ています!

その中でも多い質問が・・・・


私は、携帯からの作業をしたのないので
CROOZブログ以外のブログを紹介してもらえませんか?


私は、パケ放題にしていないので
携帯からの作業はできないんですがそんな場合はどうすればいいですか?



携帯もってません(涙)






こんな質問が多いのですが

モバイルフリーダムは時間の有効利用という事で
空き時間に携帯からの作業をおススメしていますが
必ずしも携帯から作業をしないというわけではありませんし、
モバイルフリーダムに書かれているサービスは全てパソコンから
作業が出来るものを準備しております。


だからCROOZブログもパソコンから作業が出来ます。


というか・・・


実は携帯電話を持っていなくても
作業をする事はできます。





mixiなどのSNSでは現在
不正防止のため携帯メールアドレスを
登録しなければいけないものもありますが
普段の作業で使わず登録時のみ携帯からアクセスでもOKです!




という事で

モバイルフリーダムは

あなたにあったにあったスタイルで
実践することが可能です!!



携帯からの作業が苦手な人でもOK!!






また、こんな質問も来ています。


> モバイルフリーダム、ひじょ〜に興味を持っていま
> す!しかし、一カ所だけ気になるところがあります。
> mixiを利用するようなことが書いてありましたが、現
> 在、自分のマイミクさんたちは皆大事な方ばかりで、
> その方たちの信用を無くすような使い方は、mixiに限
> ってはしたくないのです。mixiを使わなくても出来ま
> すか?教えてください。




え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ちょっと待って下さい^^;



●●さんは以下のように書いていますが・・・



現在、自分のマイミクさんたちは皆大事な方ばかりで、
> その方たちの信用を無くすような使い方は、mixiに限
> ってはしたくないのです。



誰が信用をなくすような使い方と言いましたか?

今までmixiの商材で嫌な目にあったんですか?

モバイルフリーのmixi活用法は
●●さんのような人にこそ使ってほしい内容だと思っています。

私だってmixiを通して知り合った人は大切です。

モバフリーのmixi活用法は
マイミクさんに喜んでもらえいる内容です!!

これは自信を持っていえます^^


私はmixiを通して知り合った人から
数百ものメッセージや感激の声・感謝の声を
もらっています^^


アクセス目的だけの足あとつけ的な
手法は一切使いませんよ〜^^



あ〜悔しいですね〜

でもしかたないですね。
今までがひどいmixi商材ばかり・・・
だったので・・・


私もmixi商材で何度も騙されました!!



即ID削除になってしまう手法から
クレームが来る手法まで・・・



また


>mixiを使わなくても出来ますか?


と言う質問でしたね^^;


モバイルフリーダムは
必ずしもmixiを使わなくても
ブログや携帯メルマガ・ツイッターだけでも
OKですよ^^




モバイルフリーダムを読んでもらえば
分かると思います。




ご質問に対しての答えはこんな感じでいいですか?

もっと聞きたい場合はまたご連絡を下さい。




http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P84448277

悩んでいないで質問してみては
購入して失敗したぁ〜なんて思ってほしくないから

これだけは自信を持ってお伝えできることがあります。

モバイルフリーダムは感謝されながら
多くのアクセスを集める仕組みです!!

しかも長期的な視点で継続的にアクセスを集める仕組み

それがモバイルフリーダムです!


−−−−−
既にゲットした当方は、『くりMO』アドバンスでサイト数を更新中です。

目標にはまだ少し遠いですが、楽四郎のサイトは、もうアクセスがきています。
やっぱり、思ったよりも早いですね。


では、モバイルフリーダムの特典がなくならないうちにゲットしてくださいね。

posted by Step Up at 23:40| 携帯アフィリエイトの時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

