2007年02月23日

あなたの大切なモノを有効に使いませんか。

いよいよ明日をも分からない時代になりました。
あなたは会社に勤めて何年ですか?
明日も、その職場にいられる保証はありますか?

もう人に頼っていては始まりません。

これからの自分の人生をあなた自身で切り開きませんか?

必要なのは、あなたの行動力です。

人にはみんな平等に与えられているモノがあります。

それを大切にしませんか?

えっ、何だか分からないって?

はい、それは、時間

時間です。

誰もが24時間あるのです。


週末だけ起業家になる。そんなライフスタイルはいかが?

週末起業フォーラム公式メルマガ【無料】は、会社を辞めずお金をかけず、

起業するノウハウを提供します。ただいま登録受付中!

2007年02月22日

ブログアフィリエイトの原点に戻りましょう。

もうメルマガは稼げない。
そんな情報も飛び交いますね。

ところで、ネットビジネスには色々なタイプがありますね。
あなたは、どのタイプに興味がありますか?

ネットで収入を得る方法は無限に...とは言いませんが、数限りなくあります。
しかしその中で...


『ネットからの収入を得る第一歩としてサイトアフィリを選んだあなたは賢明です!』



ホームページやブログを使ったアフィリエイトほど収入がぶれないものはありません。


【超図解】adsenseで稼ぐ「聖なるアフィリエイト」


例えば、『メルマガでの情報商材のアフィリ...』


成功すれば、普通に働いていてはとても稼げないような大金を稼ぐことが可能です。


「しかし情報商材の市場が無くなったら...?」


これは極端かもしれませんが、


度重なるクレームやネットでの誹謗中傷を受けるうちにモチベーションが下がり、
メルマガを発行しなかったら...、いや発行できなくなったら...

(実はこれは実際によくある話しなのです...)

ブログアフィリエイトの原点に立ち返ってみませんか?
海外で主流のアフィリエイトは...『Google AdSense』です。



2007年02月16日

山田さんからの速報です!

今日のインフォカートニュース見ましたか?

このインフォカートニュースで取り上げられている
【アフィリエイトの禁術】作者 山田さんから
メールがきたので、お知らせしますね。




どーもです、ネクストビズの山田です。

突然ですが、アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います?



簡単なハナシなんです。



ページ数が非常に重要なんですね。



1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。



コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。



でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたらどうですか?

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!


アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。

SEO追撃スパム回避エンジンも搭載済みです。

10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてきます。

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



他にも特典満載なんですが

実はコレ、今だけキャンペーン期間だそうです!

急ぎましょう!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

×

