2006年09月26日

出世したいサラリーマンへ、ポキスケ流世渡り講座 読んでみれば!!

ホキスケさんのメルマガをご存じですか。

出世したいサラリーマンへ、ポキスケ流世渡り講座[まぐまぐ!]

というタイトルです。本当に時代の最先端を感じさせてくれます。

とても中身の濃いメルマガなんですね。いつもここでお世話になっています。

出世したいサラリーマンへ、ポキスケ流世渡り講座[まぐまぐ!]

ネットビジネスに必要な情報や無料レポートが、いつも楽しみです。

そうそう、実はポキスケさんに会ってきました。ジョイントセミナーだったのですが、会場には大物起業家の方が、、。うっ、名刺交換できませんでした。残念。あっ、ポキスケさんですね。ご本人さんにお会いし、やはり、その人柄に惹かれました。
彼だからこそ、こんなに丁寧なサポート付きの商材が、つくれたのですね。

しかも、フォーラムでのサポート、無料面談、スカイプチャット、、、。
しかも、幾らするかわからないツールまで、今なら無料で使えてしまうんですね。この枠も、残り少なくなりました。まずは、これを始めて下さい。
私は、この日からワクワクする日々が、始まりました。

あなたとも、フォーラムでお会いできるかもしれませんね。

「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

2006年07月04日

「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」について

2006年7月4日更新


皆さん、大公開です。
大公開です。
こちらを御覧下さい。

購入者限定追加特典

はい、すごいことでしょう。
普通であれば、とても不可能なことだし、セミナーだって有料ですね。
それが、無料であえてしまうんですね。
「ぜひ、会って、インターネットビジネスについて、話がしたい。」

叶えてしまいます。

8月下旬(もしくは9月上旬)より、
北海道、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄にて、
無料個別面談(1時間)が計画されています。

購入者限定追加特典

本当に、すごいことなんですから!!
期待していた以上ですね。
まずは、ここから参加してください。
「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

あなたにお会いできるかもしれませんね。





「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」
を購入いたしました。


「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」


今、すごいスピードで購入者が増えています。
じつは、ちょっと、困るのですけどね、購入した立場としては、、。

そこで、どうして購入したのか、「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」を解体してみようと思いました。

1.ポキスケさんの「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

2.物販アフィリエイトですよ。情報商材アフィリエイトではないですよ。

3.「インスタント・ブロク゚アフィリエイト」のぽきすけさんってどんな人?

4.「インスタント・ブログアフィリエイト」の特典について

5.インスタントブログアフィリエイト購入者限定フォーラムについて

とにかく、毎日ワクワクする貴重な時間を頂いた気がします。
楽しみながら、今も取り組んでいます。
決して、疲れた体にむち打たず、マイペースで、、、。
楽しみが増えました。わーい。

「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

2006年06月04日

インスタントブログアフィリエイト購入者限定フォーラムについて

インスタントブログアフィリエイト購入者限定フォーラムについて、すこし話をしますね。

「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト


やっぱりアフィリエイターって、孤独じゃないですか。
こっこっと、パソコンの画面に向かうわけですよ。
まあ、インスタント・ブログアフィリエイトなら、毎日やっても20〜30分ですけれどね。

それが、このフォーラムに行くと仲間がいるんですね。
無論、競合相手な訳ですが、どちらかというと仲間と思えるんですね。

初心者から、上級者まで色々な方が、楽しんで取り組んでおられるんですね。
パソコンの技術的な悩みも、ここで解決するんですね。
色々なスレッドが立っていて、本当に勉強になりますよ。

時々、立ち止まってしまったとき、ここでお世話になっています。
スレッドの続く限り、無期限サポートになるわけですよ。


「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」

今から楽しみながら、ブログ作ります。
そう、インスタント・ブログを。

また、報告しますね。

×

