2007年02月20日

世界中があなたの市場です。

ブログアフィリエイトの最終兵器の登場です。

ガバチョ!!



RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!


ガバチョ!!


その最大の特徴は、

英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能!!


ということ!


どういうことか?




「日本語」のAdSenseはもちろん、
「英語」のAdSense、「フランス語」のAdSense、「ドイツ語」のAdSense
で稼いじゃおう!ってやつです。



本来、Google AdSenseの衝撃というのは、テキストマッチ、コンテンツマッチ
した広告が出てくることですね。

当然、日本語なら日本語の広告が出てくるように、英語なら、英語、
フランス語ならフランス語の広告が出てくるわけ。



ところが僕ら日本人はフランス語なんて意味わからないし、絶対書けない。

しかし、ある単語、キーワードさえオンライン・フランス語辞書を使って
おさえておけば、そのキーワードを手がかりに「ガバチョ!」はフランス語
で書かれたRSS情報を自動的に収集してきます。

収集する量は、10件×10ページでも20件100ページでも、好きなだけ
収集してきます。


ドイツ語もしかり!



インターネット、とりわけGoogleのAdSenseという広告システムの恩恵という
のは、日本人でありながら、世界中の広告主からお金を回収できる、
ということなんですね。


もしあなたが新潟県長岡市に住んでいようが、北海道のどこかの町に住んでよう

沖縄であろうが宮崎県であろうが、板橋区高島平であろうが、全然、関係ない。


米国、フランス、ドイツの企業、世界の一流企業からガンガンと広告収入を
稼ぐことができちゃうんです。


文字通り国境を越えてアフィリエイトができるんですね!!

2007年02月11日

あなたの悩み解決できるかもしれません。

今はネットでブログアフィリエイトが盛んですね。
でも、多くの方が、稼げていません。
それは、事実なのです。
あなたは大丈夫ですか?

ブログで稼ぐ!
実は簡単なことなのですね。

1.売れるものを、売る。
2.売れるレターを書く。
3.アクセスを集める。

これだけなのです。

しかし、ほとんどの人が出来ていないのです。
そう、1.2は苦労は無いのです。

3.のアクセスを集める。これが大変!

キーワードだけの問題ではないのです。

そんな悩みを、解決しましょう!!

しかも、無料で!!

わたしも受講しています。

【加速ツール.comの生田さんから、このような御案内をいただいたのです。
お読み下さい。


===========================
・「3ヶ月以内に行列のできるサイトを作るには??」
===========================


 この講座は私からあなたへの挑戦状です。
 「行列のできるサイトはどれくらいでできるのか??」
 そういう方がほとんどだと思います。


 しかし、私のネット起業家の友人には
 行列のできるサイトをもっている人がいます

 
 彼らは別にあなたの何も変わらない人間です。
 ただ、ほんの少しあなたよりも「諦めが悪い」だけかもしれません。

 
==============================
・行列のできるサイトの運営者は
 どのようにそんなサイトを作ったのでしょうか??
=============================
もし、あなたが知りたい!!
 というのならば、この5回シリーズの

『■行列のできるサイト■あなたのサイトに大量のお客さんを呼び込む講座』

 をお読みください!!

 
 これを読むだけであなたは他のサイト運営者よりも
 加速的に行列のできるサイトの作り方を学ぶことができます。

そして、ついに申し込んでしまいました。

『■行列のできるサイト■あなたのサイトに大量のお客さんを呼び込む講座』

そして、最初のメールをいただきました。
所詮、無料だから、、、、。

エッ、驚きました。

これが、無料講座で発信される情報なのでしょうか?!
有料でもおかしくないのです。

『■行列のできるサイト■あなたのサイトに大量のお客さんを呼び込む講座』

わたしも、かって月極のメール会員の塾に入っていました。
でも、月2回程度のメールセミナー、、、、。
この講座は、それよりもすごいものでした。

この出会いに感謝しました。

あなたも受講されませんか。
ノーリスクです。
今なら、無料で受講ができます。

『■行列のできるサイト■あなたのサイトに大量のお客さんを呼び込む講座』

この講座は、5回で完結しますが、完全な無料です。

また、【加速ツール.comの生田さんからのツール等は、ここからご覧頂けます。




2007年02月07日

広告のみで、1342万円稼いだノウハウ

広告のみで、1342万円稼いだノウハウを全て包み隠さず公開しています。
広告を出すことによって、今までにない新しいマーケットからの集客ができ、
潜在顧客を集めた結果、驚異的な利益を出すことができました。
あなたもコレさえ読めば広告の手段が増えることであなたの収益は数倍に!?

広告だけ1342万円で稼いだ男が語る!超絶(裏)広告マーケティング

これは、infotopのピックアップ枠にも掲載された
『広告を使った集客ノウハウ』のお知らせです!


まずはこれをご覧下さい。
広告を使った結果です。

『1ヶ月で97万円稼いでます!』

    ▼証拠画像はこちら▼
広告だけ1342万円で稼いだ男が語る!超絶(裏)広告マーケティング


商材を持っていない人は広告を使えないんでしょ?

あなたが、そう思う気持ちもわかります。


しかし!!


これならどうでしょう?

たった5分作ったアフィリエイトURLを広告に出した結果も掲載されています。
広告費4万円で55万円のアフィリエイト報酬を得ています。
『51万円の利益を丸儲け!』

    ▼証拠画像はこちら▼
広告だけ1342万円で稼いだ男が語る!超絶(裏)広告マーケティング


1年間で300万円以上という膨大な広告費をかけた作者が、
「効果の出やすい広告・出しにくい広告」を、
見極めるノウハウを大暴露しています。

あなたに伝えたい事が一つだけあります。



作者の山本さんからメッセージを頂きました。



ココから↓↓
------------------------------------
これだけは理解していて下さい!

『単に広告を使うだけでは稼げない』と言う事です。

・効果的に広告を表示させる方法・広告の表示位置
・利益を上げやすい広告・上がにくい広告の見極め方
・広告出稿で、利益以外のメリットを得ることができる広告出稿の二重構造
・利益の出やすい広告を選び方
  

これらの要素を理解してこそ、利益を出すことができる広告を、
見極めることができるようになるのです。

アドワーズ・オーバーチュアなどPPC広告だけしか使っていないのであれば、
他の広告を使って利益を拡大させる「チャンスを逃している」とも言えます。

PPC広告の他にも、費用対効果の取れる広告が多数存在します。
本商材の中では、失敗した広告・大きく利益を出すことができた広告など、
包み隠すことなく公開しています。

是非ご覧下さい。


---------------------------------------
-
ココまで↑↑



今、山本式と呼ばれるまで話題になっている
「広告集客ノウハウ」を知りたい方はこちらから

「超絶(裏)広告マーケティング」
広告だけ1342万円で稼いだ男が語る!超絶(裏)広告マーケティング




×

