2006年04月21日

これってアルバイト?

こんなページ見つけました。

ネットサーフィンと時々、気になるサイトを見ることがありますね。

何か、情報もWEBの方が豊富なんでしょうか。

そういえば、今日21日の朝刊でこんな記事がありました。

ネット広告好調
ヤフーが最高益  3月期連結


みなさんもよくご存知のインターネット検索大手のヤフーは
20日、2006年3月期の連結決算を発表しました。
ネット広告の好調さなどを背景に売上高は前年度同期比
47.5%増の1736億円、当期利益も28.9%増の470億円と、
ともに過去最高を更新したとのことです。

この背景として、ネット上のポータブルサイトの閲覧率の高さが
あり、広告売上高が動75.7%増の684億円とネット広告の躍進を
見せつけたとのことです。


やっぱり、ネット広告の時代なのでしょうか。
こんなページも見つけました。
アルバイトの情報ですね。

やっぱり、人気のシゴト情報は誰よりも早くGETするのが鉄則だよね!

新しくなった"an"は
1)情報誌  ⇒職種で探せる『an』
2)フリペ  ⇒エリアで探せる『Free an』
3)web    ⇒検索して探せる『web an』
4)モバイル ⇒手軽に探せる『モバイルan』

の4つのanでシゴト探しに死角なし!
『将来につながるシゴトをしたい』、『空いた時間にサクッとシゴトしたい』
などなど、どんなシゴトも4つの★an★におまかせ♪

しかも、新しくなった"an"はアルバイト情報だけじゃない!
正社員、派遣情報も充実しているから、まさにシゴト探し自由自在♪
春からのレギュラーワークも単発ワークも"an"でキマリ!

★ オトク情報「web an」★

一度、のぞいてみてください
お役に立てるかも、、。
posted by Step Up at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ネットビジネスへの成功の道

夢を求めてネットビジネスに参加しましたね。

でも、思ったように稼げなかったと言うのが現実ですね。

それでも、かなりの方々が本当に結果を出しています。

どうしてでしょうか。

あなたは、ネットビジネスで稼ぐ為に、一番重要な事って何だと思いますか?
これが、わかっている人というのは、比較的簡単にネットで収入を得る事ができています

もし、わからないようであれば、ビジネスではなく、スポーツだと考えてみて下さい
スポーツで、もっとも重要な事というのは何でしょうか?
 
もっとも重要な事、そう、それは基本ですよね。

ネットビジネスにおいても、基本というのは、すごく重要で
この基本がわかっている人は、どんどん収入が上がっていっています

わかってしまえば、簡単な事なんです

しかし、ネットビジネスの基本を教えてくれる人が、ほとんどいないのが現状です

情報量が多すぎて、基本として必要な情報が
どれなのかが、わかりません

そこですよ。

そこで、しっかりと基本を勉強しませんか。

それには成功者から学ぶことです。

あなたは

   生き残る自信はありますか?

   稼ぐ自信がありますか?

「ネットで収入を手に入れたい!」と本気で思っている人には、
手にして読んでもらうことを、オススメします。

Step Upセレブ
posted by Step Up at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

