2007年06月24日

携帯の時代に乗り遅れていませんか?

あの菅野さんも携帯フィリエイトを始められました。

そう、世の中一人に一台の携帯時代に突入しょうとしています。

誰でも手軽にネットにアクセスできるんですね。

そう、場所を選びません。

これは、一つのビジネスチャンスですよ。

そこで、究極の「ほったらかし」利益モデルの登場です。

その秘密とは?



「アフィリエイトマスター Pro」は、サイトを最大1000サイトまで自動生成して、他人に自動貸し出しをすることができるツールです。




さらに、貸し出したホームページ全てに、
あなた専用のアフィリエイト広告を自動挿入させることができるツールです。



サイトの運営は、完全に他人任せでOKです。


アフィリエイトマスターは、3つの《ほったらかし》を実現しました。



1.サイト作成は、《完全ほったらかし》

2.サイト貸出しは、《完全ほったらかし》

3.サイト運営は、《完全ほったらかし》 




あなたが寝ていても、遊んでいても、自動的にお金が入ってくるのです。



この究極のツールを手に入れることで、あなたは、完全ほったらかしで、アフィリエイト報酬を毎月継続的に受け取ることができるようになるのです!



あなたが、朝、目を覚ますと昨日よりもずっとお金持ちになっているのです。



あなたが、そこにいることを必要としないライフスタイルの実現です。




  
今すぐ参加する!





イメージとしては、《自動販売機》を1000個持っている感じです。


その自動販売機から、毎月、継続的に、売り上げを受け取る感じです。





この利益モデルはロケーションビジネスといわれるものです。



たとえば、自動販売機、そして、おもちゃ屋の店先にあるガチャガチャ、コインロッカー、月極駐車場、タイムパーキングなど・・・。



それらのビジネスに共通するものは、《不労所得》です。


自分は一切何もせず、
システムそのものがお金を稼いでくれる利益モデルです。




なんだか、ワクワクしませんか?


【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトマスター』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】



>>続きを読む
ラベル:携帯
posted by Step Up at 11:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯アフィリエイトの時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトマスター』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】】についてのブログリンク集
Excerpt: 【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトマスター』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のアフィリエイトツール【アフィリエイトマスターPro】 に..
Weblog: インフォカートをまとめて検索
Tracked: 2008-03-19 21:48

×

