2007年03月31日

特進アフィリエイトの実践者が、この人だったのです。

特進アフィリエイトの加藤さんからのメールが届きました。

ブログアフィリエイトの王道とも言える特進。

もう、これ以外のものは目に入りません。

こんな方まで、実践されていました。

知りませんでした。


@18歳天才ネット起業家「和佐大輔」さんの
 お兄さん「和佐兄(通称)」が特進をプッシュしています。


どうも!スローリッチスタイルの加藤です。


報告ですが、あるスポーツの某チームの
スポンサーになります☆
詳細は発表できるようになったらいいますね!!(喜


最近沖縄の起業家さん達との交流が多くなってきました。


ネットビジネスとリアルビジネスというものを
分けて考えるのはナンセンスですが、


(ネットといえども対人商売と本質は変わらないから)


あえて、わけるとすると、

リアルビジネスの商売人は「強い!」ですね。


マインドも人間性も非常に高いレベルにいます。


それでも、大儲けできないのが商売の難しさでしょう。


その点、ネットビジネスは本当に簡単だと思います。

特にアフィリエイトアドセンスはコツコツやればいいだけですから。


これ、やらない手はないですね!!?



さて、僕の友人でもある18歳天才起業家の和佐大輔君の
実の兄「和佐兄(通称)」が、特進をプッシュしてくれています。


僕の目線ではなく、僕じゃない人からの目線で
特進を評価してもらうこと、それをあなたに伝えることは、
とても有意義な事だと思っています。



(ここから)



ある塾に入って1年間で100ページのブログを
40個くらい作った人がいます。


ブログではアドセンスやアフィリエイトを
しているそうですが、


『月いくらくらいになってるんですか?』
って聞いたら、


毎月9千円くらいだそうです。



・・・・・・



アフィリエイトを教えてる塾に入っててですよ、


ありえない。。


何を教えているの?

何を教わっているの?



ブログ40個×100ページあれば最低でも
毎月20万くらいはいけるはずです。



そうとう『キーワード』が悪いのか、
やり方がズレまくってるのか・・・



そんな事にならないためにはこちら。


↓ ↓ ↓ ↓


特進アフィリエイトプロジェクト4月6日24時で

※チャンスキーワードキャンペーンの終了

そして値上げになります。

http://milrelation.com/



もう僕はずっとこればっか紹介してますね^^

それだけ自身を持っておすすめできるということです。




あなたも仲間になりませんか?!

http://milrelation.com/

あっ、忘れていました。
このリンクから購入いただいた方には、特典があります。
次の2つからどちらか選んでいただく事になります。



菅野・宮川 2大特典
1.「がっつりサポートシルバー会員一ヶ月無料」(1万円相当)
2.宮川明・音声セミナー“情報販売で成功するメンタリティーとは?”
(mp3形式)(9,800円相当)


加藤・進藤 蝶乃・原田 3大特典
1.「もう何していいか解らないなんていわせない!
ABCD方程式+ネット起業作業フローチャート」
2.「高卒社長の起業講座」
3.蝶乃・原田 具体的な携帯アフィリのノウハウ

http://milrelation.com/

人気blogランキングへ
banner_03.gif
この記事へのコメント
あの和佐大輔氏のお兄さんが稼いでる秘密は、私もつい最近、この会に参加するまで知りませんでした。サポートがすごいですね。
知識レベルもすごいけど....そして加藤氏を取り巻くブレーンも値上げ後また大きなアクションがある様で楽しみですね。
Posted by 福山 at 2007年04月01日 00:30
トラックバックからやってきました。よろしくお願いします。
Posted by 転職したくない窓際中年のリストラ対策 at 2007年04月01日 00:51
TBありがとうございます。「とは 何 ?」の流行追っかけオヤジと申します。
また宜しくお願いします。
Posted by とは 何 ? at 2007年04月28日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

YouTube+アドセンスのあの無料レポートを10倍活かす方法
Excerpt: ダウンロード数 No.23 / 掲載順 5074 番 アドセンスの達人が作ったあの無料レポートのアイデア、YouTubeとアドセンスを組み合わせたサイト作りに+αをして更に集客をする為のポイン..
Weblog: アドセンス(Adsense)の無料レポート ベスト50
Tracked: 2007-04-27 00:56

特進アフィリエイトプロジェクト
Excerpt: 特進アフィリエイトプロジェクトと言うのがあります。いわゆる情報商材と言うもので、
Weblog: 特進アフィリエイトプロジェクト:とは ?
Tracked: 2007-04-28 22:33

特進アフィリエイトプロジェクトのレビュー
Excerpt: 特進アフィリエイトプロジェクト のレビューです。 ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトを行っているまたは興味があるなら「特進アフィリエイトプロジェクト」の名を聞いたことがあるかもしれません。 ..
Weblog: 特進アフィリエイトプロジェクトのレビュー
Tracked: 2007-08-23 01:29

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。