2007年03月29日

もう情報起業では稼げません!!

もう、情報起業は終焉である。

あなたは、そうは思っていませんか?

ネットには、これでもか、これでもかと多くの情報商材が溢れています。

当方も、幾ばくかを紹介してきましたが、中にはリメーク版みたいなものもありました。

これでは、買った人をバカにしたようなもの。

一部の情報起業家は、ノウハウコレクターなんて言い方をしておられますね。

誰もが、コレクターになりたかった訳ではありません。

稼がせてくれなかったのは、他ならぬ情報商材の提供者である情報起業家と呼ばれる方の責任なのです。

だからこそ、しっかりと自分を育ててください。

もう、あなたが始めるのは、今からでは遅いのでは、、と思われていませんか。

実は、今や次の波が来ているのです。

これを読んでください。新しい波が見えます。情報起業の第二の波が。

ビジネスには、山が在れば、谷があります。

やがて谷は、山のように次のピークを迎えます。

もう、すでにアメリカでは次の波が来ています。

情報起業 第二の波とは?

オンラインの販売がどれだけ伸びても、
まだまだ圧倒的に、情報を求めての検索が大部分だそうです。

それを利用して、アメリカでは、ある条件を満たす
検索をすると、情報を読んでいたはずが気がつくと
情報の販売へと導かれているそうです。

これを、同じ条件で日本のヤフー・グーグルで検索を
すると。。。

これが、もったいないほどにスカスカだそうです。
あそこにも、ここにも、商材をおくだけで売れる
「穴」が、口をあけて待っているとのこと。

この仕組みを詳述したのが、アメリカに住んで12年になる
ネット事業家、礒さんの販売する【アメリカ発 情報起業DVD】

礒さんによれば、この波は、間違いなく2007年に日本にくるそうで、
これを逃す手はありません。

考えてみれば、今までも、大きな波は皆アメリカから時差で
日本に来ていたので、これは信頼できますね。

このチャンスを掴みたい方、下記でDVDの詳細をご覧になれます。

>>続きを読む

banner_03.gif


購入者の声)

コマースジャングル
礒 一明様、

まず、PDFガイドのの充実した内容に驚きました。

失礼な言い方ですが、巷に出回っている似通った内容だったらどうしようかと思い、購入を1ヶ月ほどためらっていた程でした。でも、どうにか自分のビジネス を立ち上げたいという思いで、購入を決断しました。

そんな私の不安を払拭するかのように、礒様のガイドでは、独自のノウハウが目白押しで、日本ではあまり知られていない手法をたくさん学ぶことができました。 日本のコンサルタントも真っ青になるような内容ではないでしょうか。

また、ガイドを読み終わった後、コンサルティングも迷わずに申し込みました。
礒様のノウハウを、自分のビジネスに適用、カスタマイズできるのですから、こ んなにありがたいことはありません。

実際にお話をしながら、ホームページの診断をしていただきましたが、細部のレイアウト、反応の上がるコピーのアドバイスなど、素人には到底気づくことの出 来ない点を、プロの目でしっかりと診断していただきました。

これでやっと、自分でも納得のできる、最高の営業ツール(ホームページ)を持つことが出来ました。
このホームページが、24時間365日、営業をしてくれるの ですから、まさに売り上げの上がるホームページですね。

今後は、自分のビジネスを「システム化」することを目標にしていますので、またコンサルティングでお世話になるかと思います。その際はよろしくお願 いいたします。

梅田様

>>続きを読む


人気blogランキングへ
banner_03.gif



タグ:情報起業
この記事へのコメント
こんにちは。TBどうもです。遊びにきました。今後もよろしくお願いしますね。今は、少し時間がないので、また来まーす☆では〜。
Posted by ねこびぜん at 2007年03月30日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37193010

この記事へのトラックバック

許可を頂いています!残り3日しかありません
Excerpt: 濱田さんより許可を頂いています!わずか数秒で、1000件以上の記事を生み出す自動生地生成ソフト「BILLION MAX」を無料でプレゼント。更に、これに加えて同ソフトを10倍使いこなす会員サービス「B..
Weblog: 情報起業すたーとレポート
Tracked: 2007-03-30 14:53

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター
Excerpt: 実績ゼロ、人脈ゼロ、経験ゼロの若造2人が稼いだ利益2億円。短期間に業界地図を塗り替えた・・・“未来永劫稼ぎ続けるノウハウ”とは!? “コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の..
Weblog: STORE-MIX
Tracked: 2007-04-08 11:10

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。