2007年03月17日

ついに最後のメールをいただきました。

あの今騒然となっている『インターネットボンバイエ』

16時00分現在の状況がメールされてきました。


16時をまわり残り3時間半となりました!


【商品販売数】
929本(クレジット決済636本・銀行振込293本)

※土曜日のため、未確定の銀行振込でのお申込も含まれます。


【総売り上げ額】
27,684,200円


ということです。
行動する人は、行動しているのですね。

あの宮川さんからもメールをいただきました。



こんばんは、宮川明です。
今回は、○○○○さんにお伝えしたいことがあります。


インターネットボンバイエのセールスレター


を読まれた方の中には、「なぜ、ここまでするのか?」と思われた方も
いらっしゃるかもしれません。


実際、今回の音声対談セミナーだけで、1つの十分すぎるほどの商品です。
(その音声対談セミナーが10個ですが(笑))

今回のセミナーのDVDだけで、1つの十分すぎるほどの商品です。
(5枚組ですが(笑))

しかも内容も、本当に日本一を誇れるものです。
これだけのメンバーが、本気で出し切っているのですから。

私たちがここまでするには、理由があります。

これは、日本最高の情報起業家である私たち6人が、その知恵と経験の全てを
結集して業界のために行う、史上最大のチャレンジなのです。

○○○○さんもご存知かもしれませんが、情報起業・アフィリエイトという
この業界は、現在、ひとつのチャレンジに直面しています。

Overtureによる締め出しなど、品質の低い商品を販売して収益を得ている
一部の人のために、業界の信用自体が問われているともいえます。

しかし当然のことながら、本当にお客様のためになる商品を提供し、
お客様に貢献することを通してしか、長くビジネスを続けることはできません。

多くのファンを持ち、多くのクライアントを育ててきた私たちは、
おそらく、誰よりも、そのことを分かっているでしょう。

そして本当によいものだけを世の中に提供し、業界を底上げし、もっと
情報起業家やアフィリエイターの社会的認知度を上げたいのです。


そして、もっと、新しい起業のスタイルを広めていきたい!
そんな情熱を持ってこのビジネスに取り組んでいます。

私たち6人は、この商品で日本のインターネット起業の基準を示します。
商品の品質的にも、売上的にも、最高の記録を叩き出すことを目指します。

そして、○○○○さんを成功へと導くことを通して、
業界の底上げに貢献したいのです。

インターネットでビジネスをすることで、私達は、本当に
素晴らしい経験ができました。

○○○○さんのビジネスによって、悩みから解放される誰かがいる。
○○○○さんのビジネスによって、喜んでくれる誰かがいる。
○○○○さんのビジネスによって、感謝してくれる誰かがいる。

そんな素晴らしい体験を、是非あなたにも味わっていただきます。
○○○○さんには、その力があるのですから。


たった1日で、どれだけの人の人生を変えることができるか。
たった1日で、どれだけ業界を変えることができるか。

これは、日本最高の情報起業家である私たち6人が、その知恵と経験の
全てを結集してあなたのため、業界のために行う、史上最大のチャレンジです。


私たちは、いずれも、インターネットで起業して、人生を変え、成功を収めまし
た。
しかし私たちは、決して、最初から特別な人間だったわけではありません。

「やる」と決心して、一歩先に行動した。それだけの違いなのです。

○○○○さんも、決断するこの日をきっかけに、私たちと同じように、
人生を変え、そして、一緒にこの新しい時代の幕開けを切り開きませんか?


○○○○さんのネットビジネス成功を、心から応援しています。

間もなく残り2時間となりました。行動するのは、あなたです。

人気blogランキングへ
banner_03.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36180063

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。