2009年12月24日

携帯アフィリエィトに未来はあるのか

アドセンスはご存じでしょうか。
あのグーグルアドセンスの事です。

アフィリエィトの入り口としては、アドセンスはお勧めです。
当方も、アドセンス中心で、これまでサイト運営をしてきました。

まあ、レンタルサーバーが5で、独自ドメインも10以上あります。
この維持費もバカにはならないのですね。

しかし、結構プラスになり、それなりにアフィリエィトも良いなあと思っていたのです。
ところが、今日のメールで一変しました・・・・・・・・。
以下、転記

Google AdSense より重要なご連絡
お客様

Google では、AdSense ネットワークに参加しているパートナーが Google のプロ
グラムポリシーに遵守されているかどうかを Policy スペシャリストが定期的に
審査しております。
このたび、お客様のアカウントを慎重に審査した結果、お客様のサイトおよびビ
ジネスモデルが AdSense プログラムに適していないと判断されました。

・・・・・

つまり、アドセンスIDの削除で、今後グーグルアドセンスは運営できないとの事です。

ガーーーーーーーーーーン

しばらく放心状態です、、、、。








今、気を取り直してブログを更新しています。
これまでのアドセンスサイトはどこへ・・・・・・・
毎日更新のクローラーサイトは、どこへ

思い当たるは、SBMの件でしょうか。
それ以外は、全くのオリジナルコンテンツなのに、、、、。
緩やかにSBMを付けたつもりであったのですが、、、。

これで、キャッシュポイントが残り少なくなりました、、。
ネットでもアドセンスの嵐は話題だったので、リスクヘッジも兼ねて携帯アフィリもスタートしたのでした。
でも、こんなにも早くアドセンスID削除されるとは思いませんでした、、、。


まあ、その分、携帯サイトの運営に時間がかけられるということでしょうか。
まだ気持ちが持ち直していませんが、アフィリの世界では日常茶飯の事なのでしょう。
少し時間がかかるとは思いますが、これぐらいでめげるわけには行きません、、。

とメールボックスを見ていたら、「モバイルフリーダム」のパパジェルさんからのメールが届いていました。

すごい内容ですね。
すこし、気を取り直しました。


以下引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは今日のお話は『新しいアクセスアップ法』についてです。



今日はとっておきの新しい集客法を
お知らせしますので楽しみにしておいて下さい(^^)


新しい集客法の名前は・・・

『モバイルフリーダム』です。





モバイルフリーダムは
ここ1年の間に
すでに76名の人に確認してもらっています♪

まずは、その76名のほんの一部を確認して下さい。


●携帯アフィリエイト初心者の地図

●携帯アフィリエイトの案内板

●再現性をもった決定版マニュアル

●SEO対策に頼らないアクセスアップ法

●アフィリエイトを継続しているのに、収入にならない人に読んでほしい

●携帯アフィリエイトの商材で、一般に応用できる思考法が学べる

●安定したアクセスを集める仕組み『モバイルフリーダム』

●『今までにない視点』でのアクセスアップ!

●SEO対策やランキング攻略に頼らずに、安定したアクセスを集める方法

●空き時間と場所を選ばず更新できる手軽さで無駄な時間など全くない

●携帯SNSの本来の使い方を知らなかった!!

●今までのmixiアフィリエイトには拒絶反応があったのですが・・・

●携帯メルマガはアクセスアップの一番の優等生

●今までにない視点での携帯メルマガ戦略

●携帯プロフィールサイトを活用してアクセスを集める仕組みがあるなんて知らなかった・・・

●こんなアクセスアップ法もあるなんて目から鱗です。

●モバイルフリーダムの主題は、SEOのみに頼らないアクセスアップです。

●はじめの仕組みを作れば日々の作業はシンプル

●モバフリーは、忙しい人でも1日の隙間時間で作業ができる内容になっている

●再現性の高い集客マニュアル


このような感想をいただいてるのがモバイルフリーダムのノウハウです
今まで、いくつもの携帯系のツール、商材購入代金に数十万使った方も
モニターさんにはいらっしゃいましたが、すごく満足してもらってます。
嬉しい限りです


どうでしょうか?
このノウハウに興味はありますか?



モバイルフリーダムのノウハウは
非常に再現性が高いです





http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_012.jpg


いままでに一生懸命に作成したサイトにアクセスがほしいですか?



今日は、新しい集客法とタイトルをつけましたが
いったいどのようなものだと思いますか?



PPC広告とかでお金なんてかけませんよ(汗)
全て無料で出来る手法です!!



SEO対策による集客法?



いや違います。



じゃあ。
ランキング攻略でしょ?



いやいや違います。




これから伝える集客法は
すでに76名のモニターさんが実践しています!!



では、どのような集客法なのか
さらにモニターさんの声の一部を見てみましょう。




●モニターさんの声
携帯サイトのアクセスアップをする方法が満載のマニュアルでした。
全く知らなかったアクセスアップ方法も多くありました。

モバイルフリーダムのすごいのは、アクセスアップ手法が
永続的に使える手法だということだと思いました。
一過性の裏技などは全くないのですから、とても安心して使えます。

このように効果的なアクセスアップ手法を、懇切丁寧
にお教えいただけたマニュアルははじめてでした。


●モニターさんの声
今まで知らなかったアクセスアップ方や
知っていても実践にまで至っていなかった
アクセスアップ方など、このマニュアルでは
ほとんどの疑問がクリアになりました。



●モニターさんの声
私が一番困っていた携帯のアクセスアップのマニュアルという事で、
内容には興味津々でした。
SEOでないアクセスアップの方法にはどのようなものがあるのか?
と思っていましたが、このマニュアルで全体像をつかむことができました。



●モニターさんの声
携帯アフィリエイト未経験・ぶっちぎり初心者の主婦、それが私です。
しかも普段の携帯電話の使用も…
電話&メール、そしてほんの少しだけサイト検索する程度。

こんな私でも携帯でのアフィリエイト・アクセスアップが出来るかも?
理解できるかも?と、感じさせてくれた「モバイルフリーダム」。

モバイルフリーダムは、携帯アクセスアップに向けての、
初歩の初歩の注意点などから説明があり…ケータイの世界に詳しくない私でも…
「へぇ!こんなこともできるんだ♪」と

ちょっとワクワクしてくる教科書(?)です。


●モニターさんの声
やれば
やった分だけ成果があるアクセスアップ手法です。



ここに紹介したモニターさんの声はほんの一部です。





今年は

『携山』や『クロノスハイ』という
携帯アフィリエイトマニュアルが販売され
多くの人が手に入れていると思います。


そして、このノウハウに続き
現在、携帯サイト作成ツール『くりMOアドバンス』
が爆発的に売れています!!


どんなに素晴らしいノウハウを持っていても
サクサク、サイトが作れなくては意味がありません。



『携山』や『クロノスハイ』をすでに
もっている人は、自分が決めた目標を達成するための
ヒントはすでに持っていることになります。


『携山』や『クロノスハイ』のノウハウを基に
携帯サイトを作成していますか?


くりMOアドバンスを活用して携帯サイトを作成していますか?



そして、作成したサイトにアクセスはありますか?


当然ですが、成果を出すためには

集客をしなければ意味がありません。



どんなにコンテンツの良いサイトを作っても

どんなに魅力的な広告を準備しても

どんなに魅力的な広告誘導文を書いても

どんなに良いキーワードを見つけたとしても・・・



アクセスが『ゼロ』なら意味がありません!!




私が、これから伝えるアクセスアップ(集客)法を

2009年2月8日 8:55 に実験をしてみました。



作ったばかりのサイトにあることをしたら

どんなことが起きたかというと・・・



http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_010.jpg


SEO対策は全くしていませんし
ランキング攻略もしていません。

そしてさらに1日しか効果がないかも確認するために
次の日も確認をしてみました。

その結果がこれです。



http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_011.jpg


そして、1ヵ月後どうなったかというと。



http://gelforest.com/mobile-freedom/image/s_012.jpg

このようになりました。


こんな事になる集客法をあなたは知りたいですか?

あなたのサイトにアクセスが増えたらどうなりますか?



76名が再現性の高さを証明♪
かれこれ1年かけて再現性を証明してきたのです
もう無計画のサイト量産なんて必要ありません!!

あなたが一生懸命作ったサイトにアクセスがなければ
どんなに素晴らしい内容を準備しても意味がありません。

あなたが一生懸命に作ったサイトを育てて下さい♪

これから安定したアクセスを継続的に集める仕組み
それが『モバイルフリーダム』です♪

2010年、更にライバルが増え
厳しい環境になるのにモバイルフリーダムの仕組みを知らなくても
本当に大丈夫ですか?

とても不安定なSEO対策だけに頼って本当に大丈夫ですか?

最強の集客ノウハウいよいよ販売間近です
このモバイルフリーダムのノウハウはぱっと思いついたような軽薄な内容の
ノウハウではありません。
たくさんのモニターさんに1年以上もの間に高い再現性があることを証明して
いよいよ満を持して販売にこぎつけました。

ついに明日平成21年12月25日午後22時より先行販売を開始します。

たくさんの方に、ご期待のメールもいただいてます。

明日まで待てない方はこちらかダイジェスト版をダウンロードして中身を確認してください
これでも商品のほんの一部の内容ですよ♪
私たち夫婦の自信のほどを受け取って下さい

http://mamagel.com/mf-digest.pdf





PS

モバイルフリーダムには

11個の特典が付いています(^^)


どんな特典が付いているか

明日を楽しみにお待ち下さい♪





PPS

明日の22時に『モバイルフリーダム』のオファーをします(^^)

いよいよ販売開始です(^^)

多くの人の協力があり明日を迎えます♪


今日まで支えてくれた人に感謝です☆

そしてこれからも
たくさんの人に喜んでもらえるものを
提供できるように頑張っていきます(^^)



PPPS

早く購入した方がお得ですよ(^^)

明日に送られてくる私たちからの手紙を読んでもらえれば

分かります♪




PPPPS

あの手紙を外注したらいくらかかるんだろう・・・(^^;

想いをギッシリ詰めたので楽しみにしておいて下さい♪




PPPPPS

モバイルフリーダムに関する質問や疑問はこちらから



http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71991025

−−−−

このメールを読んでいて、少し元気になりました。
携帯アフィリエィトの世界、まだまだチャンスは多いはずです。

あの時、アドセンスがダメになっから、今の自分がある。
そう言える日が来るように、モバイルフリーダムの7章を読み直しています。

ピンチはチャンス!
それを「モバイルフリーダム」は可能にしてくれることでしょう。
posted by Step Up at 22:00| 携帯アフィリエイトの時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

