2009年12月23日

くりMOで携帯サイト作成中!

くりMOで、今日も携帯サイトを作成しました。
とくに楽四郎は便利で、ユーチューブ動画が自由に活用でき、サイト作成が簡単です。

携帯用サイト作成エディタ 『くりMO』アドバンスでのサイト作成は、10分程度あれば1サイトが完成します。
しかし、当方は、このモバイルフリーダムにも注目をしています。

0章から読み始めて、3秒ルールが気に入りました。
このくりMOの手法にも利用してみようと思っています。
明日は、このモバイルフリーダムについて御紹介ができます。
それまでは、モバイルフリーダムの体験者からのメッセージをお読みください。

あなたの携帯アフィリは、モバイルフリーダムで進化します。

以下引用
-----------------------

私は、●山、クロ●●●イを購入し携帯サイトを作成してみました。
両者とも、フリーソフトを使って携帯サイトを量産するというノウハウでした。

携帯サイトは文字や画像の表示に限界があるので、
HTML構造がPCサイトに比して、単純で済みます。
それゆえ、YahooやGoogleのサイト評価も甘く、
現在は、●山、クロ●●●イのような量産スタイルも有効なのでしょう。

しかし、今後の携帯市場は、単なる量産が
通用する市場でななくなるでしょう。
もっとも、被リンクの意義はあるでしょうが…。

そういう思いから、
コンテンツの充実した携帯サイトを作成したところ
なんと、情報商材が売れてしまいました。

モバイルフリーダムは、今までのランキング攻略や
SEO対策のみならず、3秒ルール等に着目した
今までにない全く新しい発想の教材です。

モバイルフリーダムの思想を加味すれば
携帯サイトでも情報商材販売や物販が
加速していくとことと想われます。

●山、クロ●●●イでは量産方法は学べても
報酬を上げためのノウハウを学ぶことはできません。

そういう視点で書かれた情報教材が少ない中、
モバイルフリーダムは余すところなく、
報酬を上げるノウハウを開示してくれています。

ママジェル様、パパジェル様
素晴らしい教材をありがとうございます。
本教材で携帯アフィリエイトを加速させます。

--------------------------------------
『くりMO』アドバンスでの携帯サイトは、これから有効に使えそうです。
とても楽しみになってきました。
posted by Step Up at 21:16| 携帯アフィリエイトの時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。