2009年12月20日

追伸)モバイルフリーダムの感想メール

あっ、忘れていました。
モバイルフリーダムについての大事なお知らせを明日します。
といいましたが、この「モバイルフリーダム」についての感想が届いています。
少しだけ御紹介しておきます。


モバイルフリーダムについては、明日からご説明をしていこうと思います。
少し、お待ちくださいね。
この感想メールで、「モバイルフリーダム」の素晴らしさを実感してください。

以下引用です。

-------------------------------------------------
この第1章は、携帯アフィリエイトの黄金律と言うだ
けあって、基本中の基本が書いてありますね。
私も、本気で携帯アフィリエイトに取り組んでいこう
と思っているので、かなり参考になりました。
いろいろなレポートや商材を手に入れましたが、この
モバフリーのように、親切に最後まで説明されている
ものは今までありませんでした。
あ〜、そこからが知りたいのに〜。というところで説
明が終わっているものばかりで、なかなか先に進むこ
とが出来ずにいました。
しかし、この第1章では、かゆい所に手が届いたって
感じです。ありがとうございます。
それにしても、やっぱり、メモすること・記録してい
くことって大事ですね。改めて気付かされました。
これから作るサイトは、一つずつ、面倒くさがらずに
記録していこう!と思いました。

------------------------------------------------

全体を読んでの感想ですが、

これだけ細かい戦略と詳しいモバイルアフィリエイト
のやり方は初めて見ました。

携帯ユーザー側からの視点がよくわかりこれからの
携帯アフィリエイトが変わりそうです。

携帯アフィリに本格的に取り組むなら
必要なマニュアルですね。

目からうろこがとれたような衝撃を受けました。

これからの実践に役立てたいと思いました。

確実な成功を期待できそうです。


------------------------------------------------

明日の午後10時をお待ちください。
携帯アフィリエィトの凄さや楽しさもお伝えできることでしょう。

モバイルフリーダムについての大事なお知らせを明日します。
posted by Step Up at 23:15| 携帯アフィリエイトの時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。