2009年08月25日

バブルアップ記事メーカーとアドセンスの可能性

アドセンスは、アフィリエイトの入り口とも言われ、初心者でも簡単に結果がでるものでした。
しかし、最近では、これまでのようにキーワードだけでは勝負はできなくなりました。

これまでは、アドセンスは、「キーワード選定」とキーワード記事などのコンテンツで十分に勝負できました。
検索エンジンのロジック変更や、アフィリのノウハウによって、検索エンジンのサイト評価も変わるようになってきました。

いやゆる、SEO対策で、アクセスを集めて、クリック率を上げて稼ぐ手法です。
たしかに、アドセンスサイトは、アクセスがあって幾ら?なのですね。

クリック数×クリック単価

でも、アクセスも、コンテンツにマッチしていないものは、クリックされないのですね。
だからこそ、キーワードにあった記事、コンテンツが必要なのです。

バブルアップ記事メーカーでは、このコンテンツを簡単に創り上げてくれます。

同じキーワードのサイトで、10ページと50ページとでは、同じ評価でしょうか?
いや、10ページと100ページなら、どうでしょうか?

考えるまでもないですね。
当然、コンテンツの量が多い方が、有利ですね。

とはいえ、記事を書くには、かなりの労力が必要です。

バブルアップ記事メーカーでは、これらの時間を短縮してくれます。

残った時間を、サテライト等のバックリンク作成に使えばいいのです。
アドセンスの稼ぎ方が解らない方は、「アドセンス無料講座」をご覧ください。

アドセンスは、ノーリスクで稼げます。
資本は、誰にも平等な「時間」です。

お金持ちも、貧乏人も、人は誰でも、24時間なのです。
この時間を、お金に換えるのは、アドセンスはピッタリなのです。

あなたは、今日の1時間、無駄にしていませんか?

バブルアップ記事メーカーで、毎日、10分で一週間続ければ、1サイト仕上がってしまいます。

むろん、1時間も記事作成にかければ、一週間で十分なコンテンツ量のアドセンスサイトが完成いたします。

しかし、
バブルアップ記事メーカーが、100%アドセンス用と保障しているわけではないのです。
当方は、そのような使い方もしていると言うだけですから、、。
posted by Step Up at 17:52| アドセンス無料講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。