2009年08月23日

自動記事作成ツールは、使えるのか?

ブログアフィリエイトのメインは、色々と考えられます。
物販サイトの運営、アドセンスサイトの運営と大きく2種類ぐらいが一般的なものでしょう。

むろん、これ以外のサイトアフィリもたくさんあるのですが、ご紹介は別の機会に譲ることにします。
アドセンスについては、アドセンス無料講座で詳しく紹介していますので、ご覧ください。

このアドセンスサイトで問題になるのが、サイトの記事、コンテンツなのですね。
むろん、コンテンツ=文章記事  ではないのですが、ここではそうしておきます。

このコンテンツアップが、アドセンスでは、「キーワード選択」の次に大切になってきます。
そう、文章を書かないとダメなのです。

そのコンテンツアップを短縮してくれるツール。
その名前は


「●●●アップ記事メーカー」と言います。
明日には、ご紹介できると思います。


それでは、昨日の試作記事の作成見本です。

続きを読むをご覧ください。
今日のキーワードの後半の記事です。
むろん、お約束ですが、アップしてない生記事ですが、リライトしてくださいね。
少し、・・・・それ以上に恥ずかしいです、、、。

どうぞ






・・・・・・通常の髪型や服装は脱ぎ捨て、リクルートスーツを着用しましょう。
就活ナビを上手に活用すれば、色々な企業の採用情報や、先輩達の体験談も入手できるので、チェックしてみるのも良いでしょう。
やはり、事前に目標とする企業の特長や経営理念などは、面接までに調べておくのが大切です。
就活で、電話でのアポを取る場合でも、しっかりと言葉遣いにも注意しながら、相手側の都合に合わせるようにしましょう。
実際に、面接の日時等が決定したら、当日の服装や髪型にも注意しながら、余裕を持って準備したいものです。
面接の当日は、時間厳守で、面接会場の一時間前には到着したいものです。
そして、面接の前に、ゆったりと心の余裕を持って臨みたいものです。
就活で、失敗しないためにも、日記もとり、事前の計画をしっかりと立てておきたいものです。
posted by Step Up at 00:57| アドセンス無料講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。