2009年08月20日

使ってみました、アドセンスにもOKか?!

アドセンスが、24日から大ブレークは間違いないです。
昨日、ご紹介したのは、記事作成のツールです。

今までも、自動記事作成ツールとや等が販売され、色々と論議を醸し出していました。
ツールのレビューでも、これは使えるとも書かれ、つい購入された方もおられたのではないでしょうか。

そして、結論は、結局は使えないスパム記事作成ツールになりました。
そういう当方も同じで、何度もやられてしまいました。

しかし、今回は、使い込んでみようと思っています。
先程からツールを使って記事を作成していますが、とても助かりました。
むろん、ワンクリックでは、記事は作成できる便利ツールではありません。

あくまでも、記事を作成するのはあなた!
そのキーワード記事作成を、このツールがお助けしてくれるっていう感じです。

一記事に、大体、5分程度かかってしまいました。
ツールの使い方が分かっていなので、一記事600字程度に5分、かかりすぎでしょうか?

むろん、RSS等で、他人の記事を引っ張ってきたりしていません。
記事の文章の著作権は、あくまでもライターのあなたにあると言っていいでしょう。

10分もあれば、狙いキーワードの記事が作成できます。
念のために、自動記事作成ではありませんよ。

記事作成のブレインは、あくまでも、ライターの頭脳です。
これだったら、アドセンス記事もOKではと思います。

まあ、アドセンスは神ですから、確約できるものではないですが、。
独自記事でも、アドセンスの警告が来たケースもあるぐらいですから、、。

でも、当方は、満足しています。
今日から、助手が1人側についてくれるようになりました。

レンタルサーバーの必要がなく、あなたのPCで動作します。
便利だけでなく、確実に使えます。

だって、その記事をアップしてしまいました。
詳細は、8月24日に、ご紹介できる予定です。

それまでは、少しずつ使った使用感を良いも悪いも含め、体験をご紹介します。
その分、記事は作成でき、サイトのコンテンツは増えていくのですから、。

当方も、こんなの待ち望んでいました。
posted by Step Up at 23:55| アドセンス無料講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。