2009年02月21日

アドセンス無料講座 第5回 FTPソフト使い方

アドセンス無料講座、第一回「アドセンス アカウントの取り方」第二回「サイトのSEO対策」第三回「稼げるキーワード選定眼」、第四回「レンタルサーバー活用編」、そして今回の「FTPソフト使い方編」です。

無料サーバーなどのスペースをレンタルすれば、自分だけのサイトづくりが簡単にできますね。
むろん、将来性を考えると、有料のサーバーも、月200円程度でレンタルできてしまいますね。

そして、サーバーをレンタルすると、サイトをアップする方法が大切になってきます。
その自分のサイトを、サーバーにアップするソフトが、この「FTPソフト」と呼ばれるものです。

有料サーバーなら勿論、無料サーバーをレンタルした場合にも、このソフトは必要なものです。
むろん、ファイルマネージャーなどで、ファィルをアップする方法もありますが、このFTPソフトの方が、便利で使い勝手がいいです。

では、アドセンス無料講座、FTPソフト使い方をご覧ください。

「レンタルサーバ完全必勝ワンポイントパック」
「FTPソフト使い方編」


レンタルサーバを利用するにあたって必ず必要になってくるFTPソフト。
このソフトの使い方について説明したレポートです。

ダウンロード
(右クリックから対象ファイルを保存)
FTPソフト使い方編
レンタルサーバー FTPソフト


アドセンスで、確実に稼ぎたい方、もう少し大切なアドセンスのノウハウを知りたい方は、ここをチェックしてみてください。
全くの0の状態からアドセンスをスタートして2ヶ月で1万円を手にするまでの方法とは
posted by Step Up at 10:00| アドセンス無料講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。