2009年02月20日

アドセンス無料講座 第4回 アドセンスサイト運営編

アドセンス無料講座、第一回「アドセンス アカウントの取り方」第二回「サイトのSEO対策」第三回「稼げるキーワード選定眼」、そして今回の「レンタルサーバー活用編」です。

アドセンスに申請用のブログを作成し、アカウントを無事にゲットされ、おめでとうございます。
アドセンスの始め方は、とても簡単でしょう。

でも、「アドセンスの稼ぎ方」は、少しノウハウがいるのですね。
このツボを押さえていないと、サイトを量産しても徒労に終わってしまうのです。

アドセンスを始めても、95%の方が、月5000円も稼げていない真実が、ここにあります。
逆に、5%以上の方が、月数万を稼いでおられます。

アドセンスで、月100万以上の方もざらに周りにおられます。
そのためには、自分のサイトを持つ必要があります。
自分だけのサーバーを持ち、サイトの運営をされておられる方がほとんどです。

資金がなければ、無料ブログや無料のサーバーで、アドセンスの運営の方法もあります。
しかし、無料サービスが終了したりすると、全てが0になってしまいます。

そのようなリスクを避けるためには、あなたのサーバーが必要になります。
有料で、サーバーの一部をレンタルして、サイトを運営する方法です。

月10万以上を目標とされるなら、知っておかれた方がいいです。
むろん、お約束のメールアドレスの登録無し、教材の無料ダウロードです。

では、アドセンス無料講座、第3回、レンタルサーバー運営編をどうぞ。

「レンタルサーバ完全必勝ワンポイントパック」
「レンタルサーバーでのサイト運営編 」

このレポートはアフィリエイトサイトを運営していくにあたってレンタルサーバの重要性を理解してアフィリエイトの収益をより多く上げるために作られたレポートです。


ダウンロード
(右クリックから対象ファイルを保存)
レンタルサーバー運営編
アドセンス レンタルサーバー運営編


有料のサポートで、もっと早く稼ぎたい方は、ここをチェックしてみてください。
全くの0の状態からアドセンスをスタートして2ヶ月で1万円を手にするまでの方法とは


アドセンス無料講座をお見逃しの方へ

第1回「アドセンス アカウントの取り方」
第2回 「アドセンスサイトの運営編」
第3回は「稼げるキーワードの選定法」
posted by Step Up at 10:00| アドセンス無料講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。