2009年01月08日

1月17日、お時間をいただけませんか?

何ということかとお思いでしょうが、1月17日(土)空いていますか?

突然のことで、驚きでしょうが。
2009年にネットで稼ぐためにはどうしたらよいかという
セミナーが開催されます。


参加費は、なんと【無料】です。


セミナーの主催は、常夏塾や犬のしつけDVDを販売していた
横山直広さんです。

横山さんのセミナーが無料で受けられるチャンスです。


内容としては、

・2009年ネットで稼ぐためにやるべきこと
・Yahooの現状と攻略方法
・アドセンスの現状と対応策
・私が今からネットビジネスをはじめるならこうやる
・今後、ネットで稼いでいくために知らなければならないこと

これらのことを話すみたいです。


セミナーは1月17日(土)に東京で開催されます。

参加費は、なんと【無料】です。


限定100名の募集なので、予定がない人は、
席が埋まる前にお早めに申し込んでください。


無料セミナーは、横山さんが主催する常夏塾5期生の
募集ページから申し込めます。


「常夏塾5期募集サイト」

常夏塾については、これまでもご紹介してきました。
当方も、おかげさまで、あるレベル以上の成果が出てきました。
これも、常夏塾のお陰と感謝しています。

常夏塾に興味がない人でも、セミナー参加は当然OKみたいです。

まだネットで稼げていない人も、すでに稼いでいる人も
参加してみてください。

無料ですが、濃い話が聞けると思います。


限定100名の募集です。

1月17日(土)の予定が空いていたら、
参加してください。

⇒⇒⇒ 申込は、常夏塾の募集ページの真ん中あたりにあります。

当方も、この5期生になる予定です。
塾の掲示板でお出会いできることを楽しみにしています。

まずは、あなたのご自身の眼や耳で確かめてください。
本当に稼げている理由がわかるはずです。

アフィリエイトのノウハウは、初歩から常夏塾でサポートしています
posted by Step Up at 21:16| 夢をかなえてくれるネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。