2008年08月07日

無料で学ぶアフィリエイト講座 その1

アフィリエイトの初心者にとって、稼ぐと言うことが、どんなに簡単な事なのか、案外わからないのではないでしょうか。
アフィリエイトで稼ぐと言う方法は、色々あるのですが、基本的には、大きく2種類に分けられるのではないでしょうか。

まずは、リストビジネスとトラフィックビジネスに分けられます。

リストビジネスとは、メルマガのようにリストを元にして、顧客に販売する方法です。
これは、今までもリアルのビジネスでも、ダイレクトメールと言うものがありました。
それをネット上で、メールで行っているものなのですね。

これは、色々な物販から情報商材のアフィリエイトまで、本当に色々ものが販売されています。
今流行の主婦のFXなども、よく売れています。

もう、一方のトラフィックビジネスですが、これは、アクセスを集める方法です。
ブログやHPにアクセスを集めて、そこでなんだかのキャッシュポイントで、利益を得る方法です。

一般には、アフィリエイトと言うと、ブログや携帯のアフィリエイトというイメージがあるようですが、少し違うと思います。
これから、アフィリエイトを比較しながら、そのノウハウと稼ぎ方を学んでください。
順次、無料でご紹介していきます。

副業でアフィリエイトを始めようと思われている方は、これからも、色々とご紹介していきますので、ご覧ください。
情報商材のアフィリエイトの始め方やアドセンスを中心に、アフィリエイトプログラムの選び方もご紹介していきます。

では、第一回目の無料講座の動画をご紹介します。
アフィリエイトは、決して賭博性のあるものでなく、きちんとした理論と方向性で、確実に稼ぐことができます。
しかも、投資と違い、ローリスク、または、リスク 0 とも言えるネットビジネスなのです。

ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト



posted by Step Up at 10:00| ブログ・メルマガ アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。